blog

2015/03/16

3.21(sat.)〜 4.12(sun.) イベントのお知らせ

Swing in the green       メキシカンハンモックとグリーンがある暮らし

 

 

3/21 (sat.) 〜 4/12 (sun.) の期間、展示場所を2カ所に増設して、ハンモックの

カラーバリエーションやサイズ展開など通常よりも豊富にご用意致します!

 

これからの季節は室内から屋外でも・・・と、使う場が広がります。

一人ゆっくりとくつろぐも良し、友達とにぎやかに、ファミリーでわいわいと

気持ちのよい季節と心地よいハンモックが至福の時間に・・・。

それぞれの愉しい時間をぜひ味わってください。

まずは、お店に寝心地、座り心地を体感しにいらしてください!!

21(sat.)・22 (sun.) はメーカースタッフも来店致します。

CIMG0030

DSC_1029

GEDC5364

ハンモックはソファとして使ったり、ベッド、赤ちゃんのゆりかごなど

多目的な一つの家具としてもご提案します。

この期間中は、普段展示のないハンモックスタンドも体験して頂けます。

ボルトなどは一切使用しておらず簡単に組み立てられる仕組みになっております。

ご興味のある方はこの機会に、ぜひご覧下さい。

IMG_0413 indoor

写真

また同期間に、インドアグリーンも大小多数入荷いたします。

空間を彩る植物をインテリアの一つとして、見た目だけでなくちょっとした潤いを日常に

取り入れてみてください。

小さな植物からでも気軽に愉しめて、安らぎを与えてくれます。

鮮やかな緑やみずみずしい様子、生き生きとした葉や個性的な形をした枝や葉、色。

植物の自然の美しさや面白さ、愛らしさを愉しみながら暮らしてみませんか。

写真 2-28

写真 1-30

植物3

(写真は入荷の植物とは異なります)

 

※メキシカンハンモック(マヤンハンモック)とは。

メキシカンハンモックは、マヤ文明の時代から受け継がれてきた伝統工芸品で、ひとつひとつ丁寧に

手で編まれています。

今現在もユカタン地方では、大半の人たちがベッドを使わずハンモックで寝ているそうです。

メキシカンハンモックはベッド部分がコットンで編まれているので、サラサラと肌触りがとても良く、

メッシュ状になっていることで通気性・伸縮性に優れ、寝心地がとても良いのです。(洗濯可)

アーム部分は強度・耐久性を高める為に、ナイロンを使用しています。

この肌触りの良さも是非味わって頂きたいです。寝るだけでなく、ソファとしてもご使用頂け、

カラーバリエーションも豊富なので、室内でご使用の場合はインテリアとしてもお楽しみ頂けます。

小さく収納出来るので、山やキャンプなどのレジャーにも。

良いものだからこそ、現代まで使われ続けています。

 

期間中のご来店をお待ちしております!!

 

 

カテゴリー:blog