blog

2020/08/02

New Line upの色々…

 

 

 

       新商品がいろいろ増えています…

 

 

フランスのミッドセンチュリー期を代表するデザイナー、建築家。

ピエール・ガリッシュ(1926~1995)の椅子からインスピレーションを受けて

デザイン、製作されたチェア。

背もたれ・座面の丸みは、もたれてみると、体の納まり、フィット感がとても心地いい…

特徴的なスチールのフレームから座面が浮いて見えるデザイン。

自然素材のラタンは、ナチュラルで柔らかい印象をもたれがちですが、

サイドから見る姿は、とてもスタイリッシュ。

 

優しく包み込んでくれるEasy chair。

全身を受け止めてくれる安心感と癒し

ちょっと横を向いてみたり、足をあげてみたり…

その時の気分でリラックスを。

オランダで出会ったアンティークのイージーチェア(Dirk van Sliedregt/1959)を

きっかけに製作されたプロダクト。

—————————————————————————————————-

eachでは、オーダーメイド/造作家具の他、洗面台・キッチンなどの水回り・店舗什器など

お客様のご要望に応じて様々なものを製作しております。

製作させていただいた一部は、BLOGのworksでご覧いただく事ができます。

既製品では対応できない・気に入ったデザインのものが無い、こんなデザインのものが

理想…など、気軽にご相談ください。

 

 

※ instagramはこちらから…….

  ぜひご覧ください

  *each.take Instagram

  *each_kon.kuro Instagram

 

カテゴリー:blog,shop