blog

2015/11/06

新たなモデルが加わりました

店頭にソファの新しいモデルが加わりました。

ウェービングテープをデザインに取り入れたソファ。(Made in japan)

 

ふっくらとボリュームのあるクッションの中材は、フェザー60%・ウレタン40%。

フワッとした感触から、しっかりと支えてくれる安定感を味わえる作りとなっています。

アームレスですが、安定した座り心地に安心感が得られます。

アームが無いことで、このボリュームがあってもスッキリとした印象。

写真 1-28

写真は2人掛けとは言え、W1750をたっぷりと使用できるゆったりとしたデザイン。

(W2050の三人掛けもございます)

 

背・座は脱着が可能なカバーリング式。ファブリックの他、本革・ソフトレザーもございます。

フレームの木部の樹種は4種。テープのカラー2色。

カバーリングは、70種類を越えるファブリックやレザーなどからお選び頂けます。

写真 3-15

横・背面、360度どこから見ても楽しめるデザイン。

ぜひ、実際の座り心地を味わってみてください。

写真 1-27

本革はステッチが入ります。

ブラックとブラウンの2色。

写真-39

三人掛け。

写真は木部ウォールナット、テープ・オフホワイトです。

木部とテープの組み合わせもお選び頂けます。

balsa-3p-wn-swing

※ ウェービングテープとは、ソファや椅子の座面や背もたれなどのフレームに

 使用するテープ。帯状の特殊なゴムベルトでクッション性があります。

 

※ 正社員・パート、スタッフ募集しております。

 詳しくはホームページのリクルート情報をご覧いただくか、

 メール・お電話にてお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

カテゴリー:blog