news

2020/03/23

4月のお知らせ◇Mexican Hammock+Folk Art

 

 

 

   ◇◇◇ 4/11(sun)〜 4/29(wed) ◇◇◇

 

                Mexican 

                      Hammock+Folk Art

 

     

 

今回は、まだ日本ではあまり目にすることのないメキシカンフォークアート”Alebrije アレブリヘ” を展示販売致します。

空想の世界の生きものは、鮮やかな色彩・精巧なディティールで作られ、市場から世界の博物館の

コレクションまで幅広く目にすることが出来ます。

期間中に販売する”アレブリヘ”は、市場では見かけることが出来ないクオリティの高い作品を集めました。

ぜひ、幻想的な世界をお楽しみください。

 

家にハンモックを取り付けることも珍しいことではなくなり、リビングや子供部屋、テラスなどいろいろな場所に

取り付けていただくことが本当に多くなりました。

これからの季節は、屋外でも…と使う場が広がります。

 

メキシカンハンモックに乗られたことのない方は、ぜひこの心地よさを体感してみてください。

Newカラーも加わり、豊富なカラーバリエーションをご用意致します。

【メキシカンハンモック(マヤンハンモック】とは…..

マヤ文明の時代から受け継がれてきた伝統工芸品で、ひとつひとつ丁寧に手で編まれています。

 

今現在もユカタン地方では、大半の人たちがベッドとしてハンモックで寝ています。

メキシカンハンモックはコットンで編まれているので、サラサラとして肌触りがとても良く、

通気性・伸縮性に優れ、寝心地がとても良いのです。(洗濯可)

 

 

※ instagramはこちらから…….

  ぜひご覧ください

  *each.take Instagram

  *each_kon.kuro Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:news