blog

2016/11/21

オールドキリム、ギャベ新柄入荷しました

オールドキリム、ギャベの新柄が入荷しました。

fullsizerender-144

クッションカバーやラグ、テーブルの上などに使える小さめの

サイズなど色々と入荷しております。

fullsizerender-133

fullsizerender-134

キリム(トルコ)・ギャベ(イラン)、中央アジアの高原で遊牧民たちが

手織りした不思議な魅力の絨毯。

雄大で力強い大自然の中で生まれた、個性豊かなギャッベやキリムは

同じものは 一つとしてありません。

美しい風景、大切な水や動物・・・、家族の幸せを願って織り描かれています。

美しい色合いで草木染めされた羊毛を使い、豊かな表現で描かれた

キリムとギャッベをぜひお手に取ってみてください。

fullsizerender-135

トライバルラグ/ バルーチ族

fullsizerender-132

ウィンドウや店内にも大きなサイズを掛けてありますので、

気になる柄を広げてゆっくりとご覧になってください。

fullsizerender-143

 

カテゴリー:blog,shop