blog

2017/03/14

メキシカンハンモックとグリーンがある暮らし Vol.4

 

3/18(sat) 〜4/9(sun) イベントのお知らせ

 

               Swing in the green

                      メキシカンハンモックとグリーンがある暮らし Vol.4

 

※イベント期間中は展示場所を2カ所に増設します

 カラーバリエーションも通常より豊富にご用意いたします!

これからの季節は室内でも屋外でも…と、使う場が広がります。

心地よいハンモックで一人でゆっくりくつろぐも良し

ファミリーやお友達と賑やかに…

それぞれの愉しい時間をぜひ味わってください。

 

ソファやベッドとして使える多目的な家具としてもご提案しています。

まずは、ぜひ体感しにいらしてください!

(M様邸・リビング)

また同期間にインドアグリーンも多数入荷中です。

 

空間を彩る植物をインテリアの一つとして、気軽に愉しんでください。

鮮やかな緑や生き生きとした葉や、個性的な姿

植物の自然の美しさや愛らしさを愉しみながら、ちょっとした潤いを日常に。

※メキシカンハンモック(マヤンハンモック)とは。

メキシカンハンモックは、マヤ文明の時代から受け継がれてきた伝統工芸品で、

ひとつひとつ丁寧に手で編まれています。

 

今現在もユカタン地方では、大半の人たちがベッドを使わずハンモックで寝ているそうです。

メキシカンハンモックはベッド部分がコットンで編まれているので、サラサラと肌触りがとても良く、

メッシュ状になっていることで通気性・伸縮性に優れ、寝心地がとても良いのです。(洗濯可)

アーム部分は強度・耐久性を高める為に、ナイロンを使用しています。

この肌触りの良さも是非味わって頂きたいです。

 

寝るだけでなく、ソファとしてもご使用頂け、カラーバリエーションも豊富なので、

室内でご使用の場合はインテリアとしてもお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:blog