blog

2018/12/01

スウェーデンからの贈りもの” GOTLAND SHEEP ” Vol.2 始まりました

 

                   スウェーデンからの贈りもの “GOTLAND SHEEP “ Vol.2

 

  12/1 (sat)〜16/ (sun) 期間中は

    沢山のゴットランドシープスキンをご覧いただけます

 

 

 

ゴットランドシープとは…..

スウェーデンのゴットランド島に生息する大変希少性の高い羊のことです。

 

クルクルとしたグレーの毛は、シルクのような光沢でしっとりと柔らかく

サラサラとした肌触り。

吸湿性・放湿性ともに高いので、冬は暖かく夏はさらっとした感触でお使いいただけます。

北欧では赤ちゃんが生まれた時にシープスキンを買ったり、プレゼントしたりする

習慣があり、耐久性が高いので世代を超えて受け継がれています。

染色を施さないナチュラルなシープスキンは、生まれたばかりの赤ちゃんでも安心です。

湿気を吸収・発散してくれるので、直接肌に触れても快適に過ごせます。

※お洗濯も可能。普段は湿気のある日に外に干すと羊毛の特別な働きで臭いやホコリなどを

放出してくれます。

椅子やソファに掛けたり、足下に敷いたりとシーンに合わせてお使いください。

カラーは3タイプ、グレード・サイズも選べます。

その他に、クッションカバー・チェアマット、置物やラベンダーの香りのサシェなど

もございます。

Xmasの贈りものにもいかがでしょうか。

この機会に是非、お手に取ってご覧ください。

 

 

 

 

※ instagramはこちらから…….

  ぜひご覧ください

  *each.take Instagram

  *each_kon.kuro Instagram

 

カテゴリー:blog