blog

2014/11/06

新たなオリジナルTVボードが加わりました。

オリジナルのTVボードが、また一つ店頭展示に加わりました。

プッシュ式の引き出しと扉の仕様になっており、デザインは至ってシンプルですが

シンプルが使いやすいとのお客様のお話も多く、定番の一つとして製作しました。

扉はソフトダウン(プッシュした後、ゆっくりと下へ開きます)なので、一気に下まで

開いてしまう心配はありません。引き出しの内部は桐材を使用し、サイドレールの仕様で開閉も

スムーズです。

写真は、幅180㎝・オーク無垢・オイル仕上げですが、基本の6素材については、どの素材でも同価格で

製作しております。

(基本の素材/ ブラックウォールナット・ハードメープル・ブラックチェリー・オーク・

ホワイトアッシュ・バーチ)※その他の素材もご相談ください。

 

扉の仕様変更やご希望のサイズなど、お客様のご要望に応じて製作もしております。

店頭には、この他のデザインのTVボード・ダイニングテーブル・リビングテーブルなども

展示しております。

 

eachでは、単体のオーダーメイド家具のほか、造作家具の製作もしております。

こんなデザインのものが欲しい、自宅のスペースにぴったりと合ったものが欲しい・・・など、

お探しのものがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

写真 2-17

写真 1-19

写真 2-16

写真 1-20

写真 3-11

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:blog