blog

2014/08/08

定番ソファの中から

こちらのソファのシリーズは、1人、2人、3人掛けの他、カウチタイプやコーナータイプなど

色々な組み合わせが可能となっております。

背と座面ともに柔らか過ぎず、程よい硬さがしっかりとした座り心地です。

 

約30種類のファブリックから選んでいただく張り地は、カバーリング仕様で取り外しが可能。

カバーのみの購入も可能ですので、模様替えの際やあとあとの買い替えも安心です。

レザーは張り込みとなります。

展示品の組み合わせは、アームレスとカウチ、スツール。

片側にアームがないだけで、スッキリとした印象です。(※アーム付きもございます)

 

ソファを置かれる空間のレイアウトやソファのサイズ、形などもお気軽にご相談ください。

どんな風にソファを使うのか・・・人がよく集まる、家族が多い、趣味の映画や音楽鑑賞など、

皆さん過ごし方もそれぞれです。

ソファは、団らんや趣味や、それぞれの至極の時間を想像しながら選ぶ家具なのかもしれませんね・・・

想像がふくらんで楽しくなりますね。

 

ソファ前にあるセンターテーブルは、eachオリジナルです。

写真では分かりづらいですが、テーブル下に鉄の棚が付いていて、リモコンや新聞・雑誌など

細々が仕舞えるので、テーブル上はスッキリと使えます。

樹の種類、サイズともオーダーが可能です。 後日改めてご紹介させていただきます!!

 

写真-7     写真-8

カテゴリー:blog,shop