blog

2015/03/27

続 Swing in the green メキシカンハンモックとグリーンがある暮らし

イベントは4/12(sun.) まで引き続き行っております。

 

先週は、たくさんの方にメキシカンハンモックの心地よさを体感していただく事ができました。

ありがとうございました!

メキシカンハンモックは常設しておりますが、専用スタンドやサイズの展開などは

期間限定です。

カラーも追加致しましたので、ご興味のある方はお早めにご来店ください!!

 

写真は入荷した植物たちの一部です。

大小多数、入荷しております。

小さなものから気軽に愉しめて、安らぎを与えてくれる植物たち・・・

植物の自然の美しさや面白さ、愛らしさを愉しみながら暮らしてみませんか。

写真 3-23

写真 1-33

鮮やかな緑やみずみずしい様子、生き生きとした葉や個性的な形をした枝や葉、色。

写真 5-3

空間を彩るインテリアのひとつとして、また見た目だけでなくちょっとした潤いを

日常にぜひ取り入れてみてください。

写真 4-9

写真 2-30

写真-31

 

 

 

 

カテゴリー:blog