blog

2015/04/07

アウトドアにも役立つアイテムたち

外へ出かける機会が多くなる、これからの季節におすすめしたいアイテムたちです。

 

テント生地をもちいた丈夫なマット。

サイズは、140㎝×200㎝と200㎝×200㎝の2サイズ、

蝋引きの加工がされています。 カラーは、オフホワイト・ブラック・カーキの3色。

 

四隅にハトメがあしらわれているので、ペグなどを使って地面に固定することも可能です。

しっかりとした素材でありながらも、コンパクトに折りたためますので持ち運びも簡単。

 

また、アウトドアだけでなく室内やウッドデッキでの使用や、敷物だけでなく

間仕切りの布として使うなどアイデア次第で活躍しそうなアイテムです。

写真-32

STANLEY/スタンレー

保温・保冷に優れた真空断熱ステンレスボトルの水筒やフードジャー をはじめ、

ランチボックスやクーラーボックスなど取り揃えております。

写真 1-35

昨シーズン、早々に完売してしまったクーラーボックスもようやく入荷して来ました!

サイズは、15.1Lと6.6Lの2サイズをご用意しております。

 

これからの季節はレジャーだけでなく、車にのせておけば不意のお買い物にも重宝します。

アウトドアフィールドからご家庭まで、幅広いシーンで活躍するツール。

STANLEY/スタンレーの技術は、創業100年を越えた今も進化し続け、確かな品質が

永く愛されているブランドです。

写真 1-36

BIOBU/EKOBO

竹原料のエコデザイン食器ブランド、EKOBO (フランス) のBIOBUシリーズ。

 

地球上で最も再生可能な資源のひとつ「竹」を粉末化したものを原料としており、

生分解が可能。土に埋めれば24〜30ヶ月で分解され土に還ります。

 

陶器のような質感と丸みを帯びたシンプルなデザインや手触りの良さは、これまでのプラスティック

などのものとは違い、高級感があります。

食洗機にも対応する高い耐久性で熱いもの (耐熱温度100度) にも冷たいものにも、安心して

使用していただけます。(冷凍庫・電子レンジは使用不可)

写真 2

写真-33

耐久性があり軽くて割れにくく、スタッキングもできるので

アウトドアでの使用にも便利でおススメです。

写真 2-32

※ EKOBOのエコプロダクション

EKOBOは、職人を保護し、エコプロダクトを持続可能なサイクルで発展させること、

また、社会的にも環境的にも重要な素材として「竹」を流通させること、この二点を

目標としてかかげています。

フェアトレードとヨーロッパで育んだモダンデザインのキャリアと伝統工業のノウハウの

融合を実現しています。

 

追伸:

〈Swing in the green  メキシカンハンモックとグリーンがある暮らし〉

引き続き、12日(日)まで行っております!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:blog